ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

ブログ開設3か月!

こんにちは。

 

おかげさまで、本日ついにブログ開設3か月となりました。

ありがたいことです。

 

3か月間は必ず毎日記事を書くと決めてましたが、

一番苦しかったのは、下のブログを書いたとき。

完全に弱ってました。

 

michaelchiba.hatenablog.com

 

 今日はブログ休みますって、なんとか書くことが出来ました。

完全に反則ですね。

 

 

さて、このブログ「ゴッドファーザーになりたくて」の今後ですが、

どうしたものか。

 

内容はこれまで通り、仕事・家族・趣味と私のまわりのことを書きます。

特に働き方については、力を入れていきます。

私は突然失職して、起業したものの、大変不安定な現状ですが、

この場面で起こる諸々も情報として発信していきたいです。

 

更新はこれまで毎日でしたが、今後は週2回程度を目安にします。

これは惰性になるのを防ぐ意味と記事の内容を濃くしたいためです。

 

ブログをはじめてみて、自分が思っているよりも、

情報が人の役に立つことがわかりました。

 

今後、自身のまわりのことを書きながらも、

人の役に立つ情報を意識してブログを続けていきます。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

ではまた。

 

 

michaelchiba.hatenablog.com

 

 

michaelchiba.hatenablog.com