ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパリゾートハワイアンズ ビッグアロハ最高!

こんにちは 先日息子が誕生日を迎えたため、ご所望のスパリゾートハワイアンズ(福島県)に行ってまいりました。 ちょうど一年前にも行きましたが、その時は息子の身長が120cm未満だったため、憧れのスライダーはお預けでした。 今年はめでたく身長制限をク…

子どもかけっこ教室に行ってきました。

こんにちは 先日子どものかけっこ教室に行ってきました。我が家の五歳の男の子の運動能力を心配した妻が探してきた教室で、一時間ほどの手軽なものでした。 同じ教室に参加していた子どもは6人で4歳、5歳児のようですが、親が心配して教室にくるぐらいですか…

電気シェーバーの替刃なんか買ったことなかったけど

こんにちは 最近、近場のスーパーでフロア改装のための安売りがありました。おかげさまで、いろいろお安く買えました。もちろんアマゾンを通じて必要な方にお譲りします。 購入したものの中に、電気シェーバーの替刃がありました。12個買いました。速攻で売…

ランドセルの進化にビックリ

こんにちは 来年息子が小学校にあがるので、ランドセルを見てきました。幼稚園からいくつかカタログをもらってきていた中で、何となく良さそうな会社の展示会に行ってきました。 50個くらいのランドセルが並んでいて、あれやこれや選べるようになっていまし…

紀州のドン・ファン 怪死に思う

こんにちは ここ数日、大騒ぎになっていますね。紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが謎の死を遂げ、ご遺体から覚醒剤が検出されて他殺の可能性が出てきたためです。 資産50億円だったり、55才下の女性と結婚したり、4000人の女性と付き合ったりと何しろキ…

2018年5月 Amazon出品規制強化

こんにちは ここ数日このブログの閲覧数がいつもよりかなり多くなっていて、なんだろうと思っていたら、どうやら5月末に一部の方にAmazonから出品規制のメールがあったことが原因でした。 下の記事が検索されてます。 michaelchiba.hatenablog.com さて、今…