ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

断捨離 経過報告

こんにちは。

 急にコカコーラが飲みたくなって、

コンビニに行ってきました。

 

どうしても欲しくなってしまう・・・。

そんな価値を持ちたいものです。

 

マイケルちばです。

 

 

このブログを始めた頃に、

断捨離します!って宣言しました。

 

さて、どうなったか。

 

進んではいるものの、満足いくほどでない。

 

つまり、宣言したのに、ダメじゃない!ってことです。

 

本を150冊くらい処分しました。

でもまだまだあります。

 

家を片付けてます。

でもまだまだ片付いてません。

 

 

いけませんな。

 

滞ってます。

 

商売を始めて思うんですが、

 

何しろ滞るというのは悪ですね。

 

販売の仕事をしていると、

 

とにかく売る、買うの繰り返し。

 

このスピードが命です。

 

これでどんどんお金が増えていく(マイケルまだ実感なし)。

 

だから、不良在庫という滞りは悪です。

 

人間の体だって同じです。

 

血が体中を駆け巡って、酸素を行き渡らせるから、

 

いい動きができる。頭が廻る。

 

 

マイケル、断捨離が滞るという最悪の展開になってます。

 

 

4月末までにはなんとかします!

 

と、誓う週末のマイケルでした。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。