ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

憧れのついでせどり

こんにちは。

 

今日は妻と子供が実家に帰っているため、

久しぶりの一人。

たまにはいいですね。

 

マイケルちばです。

 

 

買い物で100円ショップに行きました。

 

それなりのモノが多いですが、安くて助かります。

 

買い物を済ませて、帰ろうかと思いましたが、

ちらっと同じモールにある電気屋をのぞいていきました。

 

時間がなかったので、ほんのチラ見でしたが、

おかげさまで、アニメのおもちゃ、

値上がりしているものを二つゲット出来ました。

ものの10分です。

 

これがあの、憧れの・・・

 

ついでせどりですか?

 

いや、ついでせどりなんておこがましい!

 

 

目利きになれば、二つと言わず、買いまくるんだろうな〜。

マイケルにはまだ無理です。

 

でも、諦めません。勝つまでは。

憧れのついでせどりで、買いまくるまでは・・・。

 

 

今日買えたのだって、以前だったら気がつかなかったろう。

だって、ピンポイントで見つけられたんだよ。

 

少しずつ成長しているか・・・。

しかし、私に残された時間は、そう多くはない・・・。

 

 

 

ではまた。