ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

紀州のドン・ファン 怪死に思う

こんにちは

 

 ここ数日、大騒ぎになっていますね。紀州ドン・ファンこと野崎幸助さんが謎の死を遂げ、ご遺体から覚醒剤が検出されて他殺の可能性が出てきたためです。

資産50億円だったり、55才下の女性と結婚したり、4000人の女性と付き合ったりと何しろキャッチーな人です。

全国的に知られるようになったのは、数千万円相当の貴金属、現金を交際していた女性に盗まれたことがきっかけです。

4000人の女性と付き合ったというエピソードもすごいですが、私が一番知りたいのは、どうしたらそんなにお金が儲かるの?ということです。

 

羨ましすぎる・・・。知りたい・・・。

 

どうやら毎朝4時起きで仕事をしていたらしいので、働き者なんだと思いますが・・・。

現在は不動産会社など運営しているようですが、元は鉄くずや避妊具を扱っていたようです。

裸一貫から現在に至るストーリーは二冊の本にまとめられていますが、先ほどAmazonで確認したら、二冊とも品切れになってますね。中古ならあるみたいですが。

 

注文しました。

 

早く読みたい・・・。

 

ではまた。