ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

ヨドバシさんと良いお付き合いがしたいです。

こんにちは

ヨドバシに嫌われてしまいました。

ヨドバシ.com、お値打ち商品があり、よく使ってました。

ところが、最近注文した商品をキャンセルされるようになりました。ヨドバシは、転売目的の購入に対して厳しい態度を取っており、一度転売目的と判断されてしまうとキャンセル頻発となってしまいます。

多くのお客さんに商品を届けたいというヨドバシの企業姿勢は以前から知っていて、慎重に注文していたのですが、だんだん気が大きくなり、ついつい魔が差して同じ商品を5個注文しました。その時は問題なく受け取れたんですが、結構イケるなと安心し、後日同じ商品をさらに注文したら、キャンセルされてしまいました。

それからです。注文は出来るんですが、すぐに規約にしたがってキャンセルしました・・・と悲しいメールがやってきます。1個でもダメです。

しょうがないので、このアカウントは放置しています。もう復活することはないんだろうなと思いつつ・・・

 

一度に2個なら大丈夫という人もいます。

生活用品も購入すると良いという人もいます。

一度に1個の注文でも、同じ商品を何度か注文するとダメだという人もいます。

さすがにヨドバシに電話して聞くわけにもいかず、正解はわかりません。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにヨドバシ.comではせどりに関する書籍をたくさん扱っています。

 

  

 

michaelchiba.hatenablog.com