ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

ポイントたまると嬉しいね。ハピタスって知ってる?

こんにちは。

寒さもだいぶ緩んできましたね。春はもうすぐそこ。

私はこの正月から新たな仕事に取り組んでいます。

「セドリ」です。

 

michaelchiba.hatenablog.com

 

で、あちらこちらお店やらネットで商品を探してくるんですが、品物を買うとポイントが結構つきますね。マイケルはこれまでポイントについては、Tポイントとアマゾンのポイントの二つを意識していたくらいです。

しかし、仕事で仕入れの際にポイントがつくとなるとこれは一大事。細かいことですが、しっかりポイントも有効活用したいです。

ってことで、最近楽天スーパーポイントも集めるようになりました。先日初めて楽天市場で買い物しました。もちろん楽天カードも作りました。そしたら、カード作っただけで、ポイントもらえました。なので、マクドナルドに行っても、以前はドコモのポイントも楽天のポイントも付けられなかったんですが、今はポイント付けるんじゃなくて、楽天カードを作った時にもらったポイントで食べたり、飲んだりしてます。結構バカになりません。

で本題なんですが、セドリという商売を始める際にあちこちブログなどで情報収集したんですが、「ハピタス」っていうサイト経由でモノを買うと、どんどんポイントたまるよっていう情報があったんですね。全然知らなかったんですが、知ってる人は当たり前でしょうってことみたいです。

たとえば、ハピタスのサイトに一度入って、そこ経由で楽天市場に行きます。そこで買い物すると、楽天でつくポイントの他にハピタスのポイントがつきます。そして貯まったポイントは現金やギフト券、電車マネーに交換できるのです。

なので、何か買うときは、ハピタス経由して買えるものかとりあえずチェックするとお得な買い物が出来ますよ!ただ経由するだけなんです。私も少し前から利用していますが、習慣になってしまえば、面倒くさいこともないです。

ちょっとハピタスのサイトをのぞいてみてはいかがですか?

お得情報でした!

 ↓ここからハピタス登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ではまた。