ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

断捨離します!

こんにちは。

 

今後自分がどうしていくのか考えをまとめるために始めたこのブログですが、

まず最初に私がする事は、すでに決まっています。

ズバリ自宅の整理です。

自宅は間も無く築2年ですから、まだ新しいのですが、

すでに荷物がてんこ盛りです。

 

前に住んでいたマンションやさらにその前に住んでいたマンションから

そのまま持ってきたもので溢れています。

また荷物以外にも放ったらかしにしている役所の手続きや

連絡しなくてはならないのに不義理している友人関係もあります。

 

という事で不用品は売るなり捨てるなりする。

役所の手続きに行く。

気になっている友人に連絡するなどなどを

来週いっぱいで片付けたいと思います。

 

前から気になっていたけれど、

なかなか手がつけられなかったので、

このブログで宣言して実行します。

 

匿名ではあるけれど、流石にこれくらいちゃんと出来ないと恥ずかしいので、

やり切れるのではないかと自分に期待してます。

顛末は後日報告します!

 

 

ではまた!