ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

おかげさまでアラフィフです。

こんにちは。

 

今朝、このブログが開設以来ついに・・・

 

 

1000PVに到達しました!

 

85記事にて、到達。

ありがたいことです。

 

 

さて、タイトルにあるように

私もついにアラフィフ認定となりました。

先日誕生日を迎え、47才になりました。

 

アラフィフの定義に様々議論はありましょうが、

47才はアラフィフといって差し支えないでしょう。

 

フィフティ・・・

 

半世紀とも言えます。

 

ハーフセンチュリー・・・。

 

 

一年前の今頃は、前職の退職が決まり、有休消化しながら、

たまに会社に行ってたっけ。

たしか、4月の末ごろ最終出勤して、6月下旬まで、

有給だった・・・。

 

2月に退職の話が出て、チョコチョコ有給取ってたんだけど、

4月にまた有給くれるという話になり、さらに40日いただきました。

 

どんだけちゃんとした会社だよ。

甘えてたね。

 

会社に。人生に。

 

会社行かずにお金もらってたんだ・・・

ありがたいことです。

 

そして一年後の今は、

商売で手応えを掴み、 ブイブイ言わせている予定だったが、

 

実際はヒイヒイ言っている。

 

予定通りに行かないのが、人生。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

michaelchiba.hatenablog.com