ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

GWは庭いじり三昧!

こんにちは。

 

ずいぶん前に植えたスズランが綺麗な花を咲かせました。

元気だったんだね。

ありがたいことです。

 

 

現在の住まいを新築したのは2年前。

庭の半分程度がまだ手付かずですが、

さすがにそろそろきちんとしたいということで、

準備をはじめてます。

 

先日デッキテーブルの材料が配達されました!

また、整地に使う土も調達しました。

 

やりたいことがあったら、さっさと材料なり

購入してしまうといいですね。

 

やるしかないですもん。

 

マイケルはなかなか腰をあげないぐうたらなところが

あります。このGWは、庭整備を進めるぞ!と誓を立てました。

 

※GW前半戦は諸事情あり、実家に帰ります。

弟から、実家のメンテナンスについて相談あり。解決してきます。 

 

 

ではまた。

 

 

 

 自己紹介です。

 

michaelchiba.hatenablog.com