ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

やりたいこと 100を書いてわかったこと

 

 

 こんにちは。

 

 

やりたいこと 100のリスト

前編と後編の2回に分けて、書いてみました。

 

michaelchiba.hatenablog.com

 

 

michaelchiba.hatenablog.com

 あまり考え込まずに、思いつくままに

書きまくったので、かなり荒っぽいですが、

やりたいことも、100個書くと全体の方向性が

ハッキリとして、面白いですね。

 

どうやら私は、

 

時々思いつくままに旅行がしたくて、

特に海外が好み。

 

自宅で過ごす時間を充実させたくて、

そのために、インテリア、エクステリアに

力を入れたいと考えている。

 

たまの遊びは、山登りやトレッキングなど

アウトドア志向が強い。

 

ウクレレや料理など、自分にとっては訓練が必要な

ことをやりたいと考えている。

 

 

家族との食事の時間を大切に考えている。

 

こんなところでしょうか?

 

 

意外に簡単に達成できそうな気もするが、

相当数を占める旅行を実現するには、

自由に振る舞える時間の確保と費用を賄う稼ぎが必要。

 

やはり働き方が焦点になりそう。

 

集中しましょう!

 

実現が楽しみだ。

 

 

 

ではまた。