ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

やりたいこと 100 前編

 

 

 こんにちは。

 

今テレビでゴミ屋敷やってます。

あれ、なんで見たくなるんでしょうね。

ちょいちょいやっているところをみると、

それなりに人気あるんでしょうね。

 

とんでもなく汚い家が最後には綺麗になるっていうのが、

いいのかな?

 

でも、ゴミ屋敷で解決してないのも、

よくニュースになってますね・・・。

 

綺麗になっても、解決しなくても、

どちらにしても、人はゴミ屋敷に興味があるってことでしょうか・・・。

 

さて、先日ふとやりたいことってことで、ホーストレッキングを

書いたんですが、せっかくなんで、

100個くらいやりたいこと書いてやろうかと

随分やる気に満ちているわけです。

 

では、いきます。

まずは旅行関係だな。

 

1.ケニアでサファリをする(動物を見にいく)。

2.モン・サン・ミシェルへいく。

3.イエメンにいく。

4.モルディブへいく。

5.モンゴルへいく。

 

旅行はキリがないので、これくらいにしておこう。

 

適当にランダムに進めていきます。

 

6.北海道でホーストレッキング。

7.日本百名山全山登頂。

8.47都道府県にいく。

9.庭に小屋を作る。

10.隣地との境に塀を建てる。→一番建てたかった側に15Mほど建てました。

11.髪をフサフサにする。→かなり生えてきた後、別な病を得たため、フサフサ薬をやめたら、やっぱり抜けました。また生やしたくて控えめに薬飲んでます。

12.ほっといても月100万円の収入があるようになる。

13.毎月海外に遊びに行く。

14.世界の美しい海でスキューバダイビングをする。→サイパンで潜りました。

15.月一回人を招いて自宅でバーベキューをする。

 

だいぶ進みました。

 

16.自宅の掃除を定期的に人にお願いする。

17.庭の草取りを委託する。

18.いらないものを捨てて、スッキリ暮らす。

19.柔らかい体を手に入れる。

20.筋肉質な肉体を手に入れる。

21.ウクレレ演奏をマスターする。

22.休日はデッキで朝食をとる。

23.家族に手料理を振る舞う。

24.モアイ像を手に入れて、庭に飾る。

25.悪魔の置物を庭に飾る。→飾ってます。

26.埴輪を作る。

27.土偶を作る。

28.ホノルルマラソンでサブ4達成。

29.ボーリングスコア200。

30.映画を字幕なしで見られるようになる。

 

一気にここまできた。

 

31.金の稼ぎ方を身につけて、それを実弟と義弟に教える。

32.映画を見まくる。

33.妻に車をプレゼントする。

34.息子にちびっこハウスをプレゼントする。

35.寿司を食べ、温泉に浸かり、寝る。

36.毎週サウナにいく。

34.オーストラリアにいく。

35.でかいテレビを手に入れる。

36.良い音のスピーカを手に入れる。

37.大相撲を見にいく。

38.キャンピングカーで旅する。

39.スキーを滑れるようになる。

40.外国に住む。

41.博物館に行きまくる。

42.美術展に行きまくる。

43.肌質改善。→改善しました。普通の状態です。

44.花粉症の根本治癒。

45.DIYを満喫する。

46.写真の撮り方を学ぶ。

47.頭の回転を早くする。

 

ちょっと抽象的か・・・

 

48.クンバハカを習慣にする。

49.子供の小学校入学祝いにデスクを自作してプレゼント。

50.パズルをする。

 

 

今日はこのくらいにしておこう。

 

ではまた。