ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

トイザらス ファミリーセール オンラインも見逃せない! というかオンラインがいいよ。

 

 こんにちは。

 

 今日はあちこち車で走って疲れました。

トイザらスファミリーセールがあったからです。セール内容は多くの商品が、

なんと15%オフというありがたいものです。

 

15%と書いてみて思ったんだけど、業種によっては、30%、50%なんてのもあるので、

そんなにインパクトないか?

いやいや洋服や食品と違って、シーズン毎に入れ替わったり、腐ったりしないから、当たり前か。

オモチャで15%は十分インパクトありますね。

 

 

今日は早朝からトイザらスオンラインで、ネット購入→早朝からじゃなくて、当日の0時スタートをお勧めします(後日追記)。

当然こちらもファミリーセールの対象になります。

さらに、ポイントサイトからトイザらスのページに入れば、

そっちでもポイント稼げます。近隣の店舗に欲しいものが必ずあるわけではないので、

ネットも使うと尚、良しでしょう。というかネットにあるものならネットで

買った方がお得だよね。配送のタイムラグはあるけど。。。

 

※下のハピタスを通じてトイザらスオンラインにいくと1.2%相当のポイント!(18.4現在) 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

※下のRebatesを通じてトイザらスオンラインにいくと1%相当のポイント (18.4現在)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

 今日気づいたんですが、同じ商品がトイザらスのオンラインと店頭で何千円か、

異なる商品がありました。あれは、レジで値引きするのだろうか?

オンライン特別価格と出ていたので、しないのかな。→基本オンラインと同じにしてくださいと言えばしてくれますが、「あれはオンラインのみの特別価格なので・・・」という店員さんもいます。どちらがトイザらス的には正解なんでしょうね?(後日追記)

 

いずれにせよ、店舗にも行くとしてネットショップは必ず押さえておきたいですね。

 

(翌日追記)一晩寝ながら考えたけど、オンラインがメインで店舗はあくまでサブだな。うーん。(初日の前の晩がスタート!)

 

今が4月で前回のファミリーセールが1月。

1月は立ち尽くすばかりでどうにもならなかった。それで、もうおもちゃは困難だと、

短絡的に考えて、他のものに浮気していたが、結局情報に振り回されて、

成果は期待していたものと大きく異なった。

 

しかしダメダメながら、

あがいてきたことが、力になったのか、このところ店頭でも少し

モノが買えるようになってきた。

 

そうするとなんだか元気が出てきて、積極的になってきた。

この三ヶ月間、自分がグラグラしていたため腰を据えて取り組めなかった。

振り返ってみると勿体無い時間だ。

 

1月に起業し毎月生活費だけ出て行くような状況で焦りが出てきて、

覚悟を決めておもちゃのリサーチをすることにした。

 

そのおかげで、なんとか少しは仕入れられるようになってきたので、

さらにスピードアップして行きたい。

 

当面はオモチャだが、

値上がり予測で買っているものも多いため、

別途回転の良いものも、扱いたいが、どっちつかずになるのが怖い。

 

今月前半は兎にも角にもオモチャリサーチに専念。

 

せどりをしてない方もファミリーセールはお得ですので、ぜひご活用を。

トイザらスのメルマガ登録が必要です。

 

ゴッドファーザーへの道は果てしない。

 

 

 ではまた。

 後日追記 オンラインは前の晩24時=0時スタートだよ!

 

皆さん、準備OKですか?

幸あれ!

 ※もし、15%引でどれを仕入れて良いかわからないようなら、20%引でも25%引でも同じでしょう。その場合、足りないのは割引率じゃなくて、リサーチです。 立ち尽くしてるなら、家に帰ってリサーチだ。トイザらスはいつだって我々に優しいお店です。

 

【後日追記】トイザらスの旨味はオンライン特別価格にあり。そこからの値引きが美味しいです。店頭ではそれほど数が買えないので、オンラインの方が好きです。(18/10)

 

 

michaelchiba.hatenablog.com

 

 

michaelchiba.hatenablog.com

 

 

michaelchiba.hatenablog.com