ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

庭の整備 いよいよ計画開始

こんにちは。

 今日は今年初めての自宅でバーベキュー。爽やかな春の風が心地良くて、心が洗われました。マイケルちばです。

 

バーベキューは自宅のデッキでしました。デッキ前の庭は庭師さんにお願いして、安らげて、見映えも良いものになってます。今日はここにハンモックを出して、しばしリラックスタイム。あんまり気持ち良くて寝てしまいました・・・。

冬の間は、なかなか庭でくつろぐって感じでもなかったんですが、これからしばらくは楽しめそうです。

 

マイケルの自宅にはまだ整備していないスペースもあります。なんとかしなくては・・・と思いつつ新築から早2年。最近、ご近所に新しい家がたくさん建って、みなさん頑張って整備されてます。外構屋さんにお願いしたり、ご自身でやったり。

 

会社勤めから自宅事務所で自営業となり、なかなか生活のリズムがつかめず、試行錯誤の日々ですが、庭づくりを計画実行する事で、家族の生活ペースを作っていきたいと考えてます。何かプロジェクトがあったほうが、家族のまとまりが出るかなと。

という事で、庭づくりプロジェクトを開始します!

 

 

ではまた。