ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

今日はブログ休みます。

こんにちは。

今日はちょっと凹んでます。

プリンターの調子が悪く上手く印刷出来ないため、悪戦苦闘してました。まあ、なんとかなったので、良しとしてますが、その過程で自分の行動でダメな部分が浮き彫りになりました。

会社勤めの頃は、プリンターの調子が悪ければ、保守の契約をしている会社から専門の人が来て直してくれるし、1台調子の悪い機械があっても、別の機械を使えば良かったりと至れり尽くせりでした。

また、プリンターに限らずちょっと困ったことがあったり、わからないことがあれば、周りに聞けば大抵解決出来ました。

しかし、いざ一人で仕事をしていると、全然物事が進まない。仕事も周りが上手く進めてくれていたんだなと反省するばかりです。

ということで、色々と思うところもあり、今後変えていきたい事もあるのですが、さすがに、文字にするのも恥ずかしいので、タイトル通り、今日はブログ休みます。

 

ではまた。