ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

ナノブロック 可愛いやつだぜ ナノせどり

こんにちは。

今日は、近所の子供達が我が家の庭に大集合。

いや〜賑やかでいいね。 

マイケルちばです。

 

 

ナノブロックって知ってますか? 

www.diablock.co.jp

マイケルはその存在は知っていたが、購入した事も作った事もない・・・。

なんとこのナノブロックを作っているのは、

 

あのダイヤブロックを作っていた(今も作っている)、

株式会社カワダさんなんです。

そう、オンライン卸もやっているあのカワダさんだったんです!

http://ganguoroshi.jp/

お世話になっております。

 

マイケルは、レゴのアマゾン出品規制を先月18年3月に解除しているので、

ナノブロックも扱えるんです!

 

michaelchiba.hatenablog.com

 

 

今日何気にヤマダ電器でナノブロックを見たら、なんと

 

棚ごと、ほとんどのナノブロックがキリのいい数字、

つまり、もう棚を空けたいから、持ってって状態だったのです。

 

これまで全くナノブロック研究をしていなかったので、

その場でサーチ!

 

それなりの数を購入することができました。

ありがたいことです。

 

どうやらプレ値(プレミアム価格)になるらしく、

アマゾンで見ると結構な数のプレ値商品が。

ただ、高値放置も多いみたいですけど・・・。

 

棚ごと安売りってはじめて見ました。

今日は、プレ値のナノブロックには出会いませんでしたが、

投げ売りの棚に出会いました。

 

いろいろ経験できで、本当に楽しいです。

ありがたいことです。

 

 

 ではまた。