ゴッドファーザーになりたくて

40代失意からの再生復活

髪はやしたい一心で4ヶ月間クスリを飲んだ結果・・・

こんにちは。

 半年ほど実験的にリビングのテレビを撤去してあったんですが、やっぱり必要だねってことで再設置。リビングにテレビ。相性最高!

 

実は皆さんに内緒にしていたことがあります。タイトル見ればわかる通り、 髪が寂しくなって久しい私は一念発起し、約4ヶ月ちょっと前から毛生え薬を飲んでます。そして実はちょっと前から気づいていたんですが、

 

完全にはえて来てます。思った以上にはえてます!ジーザス!

 

今日は調子に乗って、前髪立ててみたよ!ジェルで。最後に立てたのはいつだろう?

 

今40代半ばですが、10年くらい前から気になってはいたんです。

その頃から仲間の一人がいい薬あるよ。心配ないよ。と声をかけてくれてたんですが、まだ大丈夫、あるいはクスリ飲んではえなかったらどうするんだ?という恐怖からか、先延ばしにして来ました。

しかし、少し前にもう一人の仲間も同様のクスリを飲んでいると知り、決意。その仲間から入手方法を聞き、早速購入毎日飲んでます!

 

クスリはノキシジルとフィンペシアの二種類で副作用などは今のところ感じてません。もちろんリスクはありますので、あちこちサイトを見て研究し自分の責任で飲めると判断し、はじめました。

 

結果からすると、もっと早く飲めば良かったなと。何事も早めの対処が肝心。悩んでいる間に人生はあっという間にすぎていく。髪は去っていく。

 

悩んでいる方に一言。

飲んで、効果があるのかないのか、自分にあっているのかないのか?さっさと試した方が良いですよ!ダメならダメで次の方法に進んだ方が、悩んでいるより良いですよ!

前述の仲間二人もフサフサで黒々です。

でも、もう一人の仲間は毛がないです。多分試した上での事だと思います。とてもそこには触れられません。でもやるだけやってダメならしょうがないと納得できますよね。

 

ではまた。

 

※最初の二週間くらいは驚くほど毛が抜けました。個人の感想です。

 

宝くじの話

 

michaelchiba.hatenablog.com